2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の友達

こんばんは! Healer Mercuryです みなさんは前世からつながりのある友達ソウルメイトってご存じですか? 生まれ変わる前に次に生まれ変わっても逢おうねと約束してきた仲間のことです 自分がやらなきゃいけない時に助けてくれる友達 偶然知り…

講演会

こんばんは! Healer Mercuryです 3/21荒川祐二さんの「ていうか、神様ってなに?」の全国出版記念講演ツアーに わたくし、マーキュリーはスタッフとして参加します。 このような事をさせていただくのは初めてなので、とても楽しみです。 大好…

人と人との繋がり

こんばんは! Healer Mercury です。 みなさん、人と人との繋がりって偶然だと思いますか? 旅先で偶然会った人、子どもの同級生のママ友、 同じ習い事している人など 予め出会うべくして会った人なのです 春を迎えるこのタイミングで、これからどんどん素 …

555

こんばんは Healer Mercuryです。 今朝のエンジェルナンバーは555。 『人生における重大な変化が訪れます』 あなたには人生の岐路のような、重要な変化のときが迫ってきています。 今日もありがとうございました Healer Mercury

ありがとうございます

こんばんは! Healer Mercury です。 SNSが苦手だった私ですが、ゆるーくツィッター、 インスタ、FBと始めたわけですが、1番肌に合って るのはツィッターかなと思います。 たくさんの人と繋がる事が出来るし、何よりも フォローワーさんの反応が素敵すぎます…

神様との会話

こんばんは! Healer Mercuryです 私が神さまと会話をする時は、なぜか関西弁です なんでだろう??? でも、時々まじめに話してる 私は自分の神様と一緒にお仕事をしています こんな機会を与えていただき感謝です なかなかないもんね 与えられ…

チームヒーラーマーキュリー

こんばんは! Healer Mercuryです 今日はとてもうれしい事がありました! チームヒーラーマーキュリーが出来たのです。 リアルにあったのは2名ですが、これから少しずつみんなに会って行きたいと 思います。 私は、たくさんの方から自分の知ら…

ミラクルおきます

こんばんは Healer Mercuryです! 私が勾玉セラピーを始めたきっかけは、小説家の荒川祐二さんのオンラインサロンで 出会った、アイドルセラピストのひさよさんと出会ったからです。 初めて勾玉を見せてもらった時はその美しさにため息が出て、…

指を切ってしまった

こんばんは Healer Mercury です。 今日お料理をしていて指を切ってしまいました。 新玉ねぎをザクザク切ってたらつるっです。 私は2年に一回は指を切ります。 疲れて頭がまわらない時におこるのかも。 みなさん睡眠大切ですよ。 疲れもためちゃだめですよ。…

ミラクルばかりおこる

こんばんは Healer Mercuryです! 本日勾玉セラピストさん誕生しました! 私の生徒になるとQueen校の生徒になります。 大切に丁寧に育てます。 どんなに年上の方でも私の生徒になれば私が先生。お母さん? 今日は資格証を渡す時は思わず涙…

444

こんばんは! Healer Mercuryです 今日出てきたエンジェルナンバー 444 「全てうまくいきます」 あなたは天から愛され、何千もの天使たちのサポートを受けていますので、全てが うまくいきます だって うれしすぎる!!!!!! がんばりま…

愛について

こんばんは! Healer Mercuryです 今日はバレンタインデー! みなさんチョコあげましたか? またはもらいましたか? 私は夫にあげました 愛って色んな形がありますよね いつも頑張っている自分を愛すること 好きな仕事を出来る生活を愛すること…

こんばんは! Healer Mercuryです 突然ですが、霊的覚醒する時ってわかりますか? よく聞くのが、病気をした後とか辛い出来事が起こった後とかですが、 私の様に突然????何これ?ってなる人もたまにいます。 最近私のまわりで覚醒した方も…

電話での鑑定

こんばんは! Healer Mercuryです。 私がお仕事をする場合基本対面で行いたいと思っておりますが、たまに 電話で鑑定という場合もあります。 お客様からのご質問に答えたり、画像を見せていただいたりして提案させて いただく形になります。 私…

日本のこと

こんばんは! Healer Mercuryです 今日は建国記念日でしたね。 建国記念日は日本が出来た日ではありません。 「建国をしのび、国を愛する心を養う日」として、1966年に定められました。 2月11日は初代天皇の神武天皇の即位日である(旧…

ありがとうございました!

こんばんは! Healer Mercuryです 昨日は神友マルシェにご参加いただきありがとうございました。 素敵な仲間たちと初めての体験にワクワクでした。 これからもこのような機会があれば、積極的に参加したいと思います。 今回御都合がつかず、参…

神友マルシェ

こんばんは! Healer Mercuryです いよいよ明日神友マルシェ初参戦! どんな方と出会いがあるのか? そしてどんなドラマがあるのか? ヒーラーマーキュリーは楽しみで楽しみで仕方がありません! これまでもたくさんの方々とのお仕事はさせてい…

首里城再建にむけて

こんばんは Healer Mercuryです! 沖縄の首里城が火事にあったニュースは皆様よくご存じのはずです。 私も沖縄の方たちのお気持ちを考えると何か出来ないかと思っていたところ、 友人の吉本新喜劇の脚本家の徳田様が、ご自分がプロデュースされ…

ゆるすこと

こんばんは Healer Mercuryです! 2月5日は天赦日といって 「ゆるしの日」です。 自分の出来ない事、あまり自慢できない事もそうなのかな、そういうのを許す日なんです。 出来ない自分もいいやんって思えたらすごく楽だよ。 ええ加減てやつ?…

白龍ジャック

こんばんは! Healer Mercuryです 私に初めてついた龍神は白龍のジャックです。 お知らせが急にありました。 その前にちょっと体調をくずして、それからアプデしました。 龍を迎え入れるのは初めての事だったので、ちょっと驚きました。 自分の…

出張鑑定について

こんばんは Healer Mercuryです! 出張鑑定の依頼はホームページから予約をお願いいたします。 お客様のご希望やこちらで判断して鑑定場所の予約等ございますので、 よろしくお願いいたします。 なお、勾玉セラピーのセラピスト講座やレイキヒ…

ボランティア

こんばんは Healer Mercuryです 月に一度資源回収のボランティアに参加しています。 たくさんの家庭から出た資源を分別して、トラックにのせます。 何が楽しいかというと、もくもくと無になれるのと、色んな方と話をしながら 作業が出来るのが…

霊視のはなし

こんばんは Healer Mercuryです! 私が神様とつながってお客様に伝えるのは言葉であったり文字であったりします なぜか言葉の場合は関西弁です 「やったらええやん」「やめとき」など言われることあります。 そしてなぜかどS。 厳しいことも多…